バットマン 翻訳

Batman: the Nobody
 ある朝、ウェイン産業の社長室に現れた一人の浮浪者。彼はブルースのもう一つの顔を知っていると言うのだが…。
  
Batman: Steps (前編)
Batman: Steps (後編)
 娼婦ばかりを狙った連続殺人事件が発生。その事件の唯一の目撃者は自閉症の少年だった。バットマンはその少年から情報を聞き出そうとするのだが…。
  
Batman: Sleeping (前編)
Batman: Sleeping (中編)
Batman: Sleeping (後編)
 交通事故に遭って、意識不明の重体に陥ったブルース・ウェイン。悪夢の世界にまぎれこんだ彼を待ち受けていたものとは?
  
Batman & Superman: World's Finest #7
 二代目ロビンを失い、自暴自棄になるバットマン。極悪犯罪人を処刑してしまったスーパーマン。二人のヒーローはお互いの正義のありかたについて深く自問自答するのだった。
  
the Batman Adventures #6
 一人の男が密室のなかで殺された。たまたま現場に居合わせたブルースは、殺人事件の容疑者として逮捕されてしまうが…。
the Batman Adventures #27
 バットマンの偽者が現れた。しかし、彼には悲しい過去が隠されていた…。
Batman: Gotham Adventures #16
 アルフレッドが誘拐された。しかし、なぜかバットマンは自分が行かずに、ロビンたちにアルフレッド救出を命じるのだった。
Batman: Gotham Adventures #19
 来る日も来る日もサイコな凶悪犯ばかりを相手にしていたロビンは、自分の仕事に物足りなさを感じるようになる。そんなロビンの様子を見たナイトウイングとバットガールは、なんとかしてロビンを元気づけようとするのだが…。
  
Spider-Man/Batman (前編)
Spider-Man/Batman (後編)
 カーネイジがジョーカーを連れて脱走した。スパイダーマンとバットマンは力を合わせて、最凶コンビに立ち向かう。
  
Batman/Spider-Man (前編)
Batman/Spider-Man (後編)
 愛妻ヴァネッサを救うため、犯罪界の帝王キングピンは不死者ラーズ・アル・グールと手を組んだ。再会したスパイダーマンとバットマンは、敵の野望を阻止できるのか?

トップページに戻る

inserted by FC2 system